白濱亜嵐(EXILE/GENERATIONS)&オースティン・マホーン、サマンサタバサ表参道でイベントを開催

アーティスト

撮影:Yoshifumi Shimizu

3月28日に、Samantha Vega TVCM/webドラマ出演の白濱亜嵐(EXILE/GENERATIONS from EXILE TRIBE)とSamantha Thavasa TVCM/webドラマ出演のオースティン・マホーンが、サマンサタバサ表参道GATESポップアップデジタルストアにてイベントを開催した。

白濱亜嵐、オースティン・マホーンは2013年、オースティン・マホーンが来日時に行った雑誌での対談を機にその後交流を続けてきた友人関係。国境を越えて友情関係を築き上げてきた。今年1月にL.A.で行われたSamantha VegaのCM撮影時も息がぴったりでとてもスムーズな撮影となった。

会場には限定20席と言う超プレミアの一般観覧席を獲得したファンと取材メディア陣で熱気にあふれていた。

イベントは豪華2本立てで行われた。

1つ目のイベントでは、Samantha Vega TVCM/webドラマ ソング EXILE「Melody」の印象的な振り付けを白濱亜嵐がオースティン・マホーンと会場のファンにレクチャー。オースティン・マホーンは1月のCM撮影時に白濱亜嵐と一緒に踊って以来の披露となったが見事に習得していた。最後には曲に合わせて会場のファン、白濱亜嵐、オースティン・マホーンで一緒に踊り会場が沸いた。白濱亜嵐は「ライヴでも間違いなく盛り上がる曲。背中を押される曲なので。」と曲への思いを語った。

2つ目のイベントでは、Samantha Thavasa TVCM/webドラマ ソング「So Good」をオースティン・マホーンが生パフォーマンス。このイベントでの生パフォーマンスが最新曲「So Good」の世界初披露となった。すでにCM、ラジオ、有線で聞き込んでいたファンは終始大合唱。至近距離でパフォーマンスするオースティン・マホーンにファンは終始歓喜していた。

当CMのために書き下ろされた「So Good」について、オースティン・マホーンは「すごい愛に満ちた曲を作りたいと思っていました。あとビートを効かせて、踊りたくなるような曲にもしたかったんだ。」と曲への思いを語った。

オススメ