ポニーキャニオンの新イベントスペースがオープン、Ange☆Reveがこけら落としでライブを開催

アーティスト

今年5月に虎ノ門から六本木一丁目の新社屋に移転した総合エンターテイメント企業、ポニーキャニオンの新しいイベントスペースが7月にオープンし、7月7日にアイドルグループ「Ange☆Reve」の7月3日発売されたニューシングル「サマ☆ラブ」のリリースを記念したライブイベントがこけら落としとして開催された。
 

ポニーキャニオンの新イベントスペースAnge☆Reveがこけら落としライブ

Ange☆Reveは5人組の清純派アイドルグループで、4枚目となるニューシングル「サマ☆ラブ」はBTS、GLAY、LiSA、遊助などの大型アーティストのリリースがひしめく中、オリコンデイリーランキング2位を記録するなど人気上昇中のグループ。

ニューシングルの「サマ☆ラブ」は令和元年の夏を先取りしたアゲアゲのサマーチューンで、ライブ会場ではタオルを振り回して会場全体を盛り上げる真夏の恋を歌ったアッパーチューン。すでに出演が発表されている「TOKYO IDOL FESTIVAL2019」や「@JAM EXPO2019」などの大型夏アイドルフェスでのパオーマンスを強く意識した楽曲となっている。

この日も会場に訪れたファンを前にきらびやかな照明や映像による演出が施され、今回の楽曲のキーアイテムとなったタオルを会場全体で振り回すなど大きな盛り上がりを見せた。

パフォーマンスを終えてメンバーの佐々木璃花は「ポニキャンの新しいイベント会場でこけら落としをAnge☆Reveがやらせて頂いて本当に嬉しかったです!とにかくステージが広い!そして音が綺麗!あんじゅれ(Ange☆Reveの愛称)は天使と堕天使をイメージした二面性のライブを売りにしてるのですが、その「カワイイ」と「カッコいい」をさらに引き立ててくれる演出、 特に照明がとっても素敵でファンのみなさんからもとっても好評でした。これからたくさんこの新しいイベント会場でライブができるのが楽しみです!」と喜びを語った。

さらに当日は特別に観客がライブ中に写真や動画の撮影が許可されたため、SNS上にもライブの写真や動画が感動のコメントともに多くアップされている。
 

ポニーキャニオンの新イベントスペースAnge☆Reveがこけら落としライブ

今後、音楽ライブイベントのみならずアニメや映画などのイベントが多く開催される予定があるとのことで、エンターテイメントの聖地として今後活発なイベント開催が期待される。
 

 

オススメ