m-floが新曲ラブソング「EKTO」への思いと、20周年の活動を振り返る

アーティスト

m-floの新曲「EKTO」のミュージックビデオの発表会が行われ、メンバーのLISA、VERBAL、☆Takuが、曲とミュージックビデオに込めた思いを明かした。

LISAは「EKTOはとても、エモーショナルなバラードで、グッとくる深い歌になっているのでじっくり聞いて欲しいです」と曲に込めた思いを語った。

☆Takuは、「昨年からLISAが復帰して、新たにスタートしたm-floでしたが、進化した”m-flo”を完成させるのに時間がかかった。そして、納得のいくものができた。新しいm-floを明示する重要な曲なんです」と制作秘話を明かした。

今回の「EKTO」のミュージックビデオは、ハワイ州観光局の協力のもと、ハワイ島で撮影されており、壮大な自然のスケール感 エネルギー感が、映像にも反映されている。

VERBALは「ハワイ島での撮影は、美しい雲海や、洞窟、溶岩、海などあらゆる自然が、本当に素晴らしく、大きなインスパイアを受けた」と感動ぶりを熱く語った。

20周年に関してLISAは、「メンバーそれぞれいろいろあり、仲の良い別居期間みたいなのもありましたが、こうして20年間アーティスト活動を続けていること、そして音楽を届け続けられていることが最高に幸せです」と思いを綴った。
 

 

関連タグ

オススメ