広告・取材掲載

広告・取材掲載

鈴木実貴子ズ、ツアー初日にオズワルド参戦決定「ガチガチのツーマンやる心持です」

アーティスト

SPICE

鈴木実貴子ズ

鈴木実貴子ズ

鈴木実貴子ズのメジャー1stアルバム『あばら』のリリースツアー『「あばら」ツアー』の初日となる3月8日(土)愛知・名古屋芸術創造センター公演に、お笑いコンビ・オズワルドが出演することが発表された。

今ツアーではこの他の公演でも対バンアーティストの参戦を予定しており、随時発表していくとのこと。

ロックバンドとお笑いコンビとの異色の対バンとなる初日公演に向けて、鈴木実貴子は
『 「あばら」レコ発初日にオズワルドと共演!しかも、どデカいホールで!まずお笑いとのツーマンってのがどんな雰囲気になるか謎やし未知です!
こんな謎案件に対して出演OK頂けてめちゃくちゃ嬉しいです。
本当にどういう感じになるかわかりませんが、見た事ない感じにはなると思いますので、未知な空気感を是非体感しに来て欲しいです。私は、ガチガチのツーマンやる心持です。』
とコメント。

なお、鈴木実貴子ズは全国ツアーに加え、『J-WAVE TOKYO GUITAR JAMBOREE 2025』への出演も決定している。

 

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman