モーニング娘。’24、13人体制で「恋愛レボリューション21」をTHE FIRST TAKEで圧巻の一発撮り
YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」の第495回公開の詳細が発表となった。
第495回は、1998年のデビュー以降伝統を受け継ぎながらも進化を続けるモーニング娘。’24が初登場。
披露するのは、2000年に11枚目のシングルとしてリリースされた大ヒット曲「恋愛レボリューション21」。MV再生4,000万回を超え、思わず口ずさみたくなる”超超超いい感じ”というフレーズでも老若男女に愛されている本楽曲を、メンバー13人で「THE FIRST TAKE」だけの特別なフォーメーションによる一発撮りを披露する。
モーニング娘。’24 メンバーコメント
牧野真莉愛
今回、「THE FIRST TAKE」に出させていただくということで、一度限りのライブのフォーメーションにしました。ここでしか見られないフォーメーション、そしてアレンジでライブができてとても楽しかったです。
小田さくら
「恋愛レボリューション21」は、モーニング娘。’24のことを知らない人もいるであろう場に出たり、ロックフェスに出たりするたびに「恋愛レボリューション21」を歌うと、初めてモーニング娘。’24を見た方々も一緒に踊ってくださる、私たちにとって先輩方が作ってくださったお守りみたいな楽曲です。今の自分たちも「私たちが今のモーニング娘。です!私たちが本物です!」という気持ちで精一杯パフォーマンスしています。
ポッドキャスト概要:
Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り
「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。
Spotifyでポッドキャストを聴くプレイリスト概要:
記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち
月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!
Spotifyでプレイリストを聴く@musicman_nusicman

広告・取材掲載