広告・取材掲載

広告・取材掲載

ハルハとヨナべによる音楽ユニット・harha、初ワンマン「ミライサイライ」を来年3月に開催

アーティスト

「harha」アーティスト写真

ハルハとヨナべによる音楽ユニット、harhaが、10月7日の2周年を迎えた日に初のワンマンライブ「ミライサイライ」を来年3月30日に開催することを発表した。

過去、MeemMeets 主催のライブイベント「LIVE meets」ではハルハ、ヨナベ二人のみによるパフォーマンスを行ってきたが、本ライブでは豪華サポートメンバーを交えたフルバンド編成となり、楽曲のライブアレンジを交えてより一層ライブを楽しめるようになっている。

さらにharhaの特徴であるクリエイティブに富んだミュージックビデオを盛り込んだ演出やワンマンライブならではの楽曲、パフォーマンスを披露予定。「観て楽しむ」と「声や手をあげて楽しむ」の両方を一気に味わえる、そんなharha らしさ全開のライブになるだろう。

また、10月7日の2周年を記念して1st e.p.「未来再来」が配信リリースされた。harhaのこれからを描いた冒険譚となったこのe.p.にはライブへの期待と熱意が込められており、ライブのタイトルも表記は異なるが e.p.同様に「ミライサイライ」となっている。

そしてe.p.のリード曲「草縁」のMVが10月9日20:00にプレミア公開されることが決定。映像監督にURARA、プロダクションにXenotoonを迎えたこちらも豪華映像作品となっている。

「草縁」プレミア公開リンク

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman