INI、花王「ビオレでまる1日アクティブ!」キャンペーン巨大屋外広告が東京・大阪をWジャック
花王のスキンケアブランド「ビオレ」は、公式アンバサダーである男性11人組グローバルボーイズグループINIを起用した、「ビオレでまる1日アクティブ!」キャンペーン開始に伴い、8月7日より期間限定で、INIの超巨大屋外広告を東京・池袋、大阪・道頓堀の2箇所で、東京は8月13日、大阪は8月20日まで展開する。
ビオレは、暑い夏でもまる1日アクティブに思いっきり楽しんでもらいたいという想いのもと「ビオレでまる1日アクティブ!」キャンペーンを8月1日より開始。本キャンペーンのウェブ動画には、朝の身支度時・帰宅直後・お風呂タイムなどでビオレのフェイスケア・ボディケア製品を使ってもらい、暑い夏も朝から晩までまる1日アクティブになれるよう、’’ミニチュアサイズ’’のINIがスキンケアのサポート役として登場し、MINI(=INIのファン)を含むすべての人たちのアクティブな1日を応援する。
https://www.youtube.com/watch?v=CqD_DfweARU
https://www.youtube.com/watch?v=f229xq7tbA8
https://www.youtube.com/watch?v=JPOPMKVNO_k
https://www.youtube.com/watch?v=hMtgeJYexTs
ポッドキャスト概要:
Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り
「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。
Spotifyでポッドキャストを聴くプレイリスト概要:
記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち
月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!
Spotifyでプレイリストを聴く@musicman_nusicman














広告・取材掲載