堂本剛プロデュース第2弾始動、ファッションプロデュース&Yahoo!検索でオリジナル番組を公開

アーティスト

©堂本剛プロデュース

ZOZO、ヤフー、LINE、Z Entertainmentは共同で、「堂本剛プロデュース」第2弾を始動する。

堂本剛さんのシンガーソングライターデビュー20周年にあたる2022年に実施した「堂本剛プロデュース」第1弾では、堂本剛さんプロデュースによるZOZOコラボアイテム「ENDRECHERI × ZOZO」全9型を販売したほか、LINE内の動画プラットフォーム「LINE VOOM」での動画配信やオリジナル番組「つよしP」の配信を実施した。

「堂本剛プロデュース」第2弾では、「I, Knew Me(アイニューミー)」をテーマとし、ZOZOコラボアイテムのプロデュースを大幅に拡大。全13型を2023年秋よりZOZOTOWN限定で販売予定のほか、他ブランドとのコラボレーションなど、アップデートした幅広い企画を実施予定だ。

加えて、堂本剛の商品プロデュースなどの活動に密着するオリジナル番組「つよしP」を、7月8日21:00より毎週配信。「Yahoo!検索」で「つよしP」と検索すると、「つよしP」シーズン2の最新話をいち早く視聴できるほか、2022年にGYAO!で配信したシーズン1のうち、シーズン2につながるエピソードを含む「つよしP」のアーカイブなど、さまざまなコンテンツを届ける。

また、堂本剛のLINE公式アカウントの投稿ならびにLINE VOOMでのショート動画配信も順次開始。LINE VOOMでは、投票企画やコラボエフェクト提供も予定。このほかにも今後Zホールディングスグループのさまざまなメディアに登場する。

堂本剛コメント

「堂本剛プロデュース」の第1弾を進めていたときから、第2弾もぜひやりたいなと思って過ごしていました。そして今回、第1弾からパワーアップしてみなさまにお届けできることをとても幸せに感じています。今回のテーマは、「I, Knew Me(アイニューミー)」。この2年近くはコロナの影響も受けながら誰もが過ごしてきましたよね。我慢したことや諦めたことも多くあったと思います。そしてこれからは毎日の基準も変わり、日々がまた新しく変わっていきます。環境や現実に振り回されて、自分の心の声や、本当の無垢な自分の心を忘れてしまいがちな切ない時間を受け入れるのではなく、「新しい自分」「本当の自分」「なりたい自分」を始めるという幸せ。この「I, Knew Me」というテーマと共に、その幸せな時間をみなさんの未来へつなげられることができたらという想いを込めアートワークを進めています。我々チームもこの第2弾プロジェクトの中で「新しい自分」を何度も何度も叶えていきたいと思います。想いの詰まったファッションアイテムたちにご期待ください! たくさんの方々が「I, Knew Me」と歌いながら「いま」を「新しい自分」へつなげる日々にご一緒できたら嬉しいです。みんなで輝き歌おう「I, Knew Me」!!!

関連タグ

オススメ