島津亜矢、初のポップスツアー開催とDOG&LIFEグッズ・ブランド設立を発表
島津亜矢が、初のポップスツアー開催を発表した。演歌を歌わないポップス曲だけの今ツアーは6月に東京、名古屋、大阪、熊本の4都市で開催。歌怪獣ならぬジャンルレスのスーパーヴォーカリスト島津亜矢としての真価が問われる、新たなチャレンジとなる。
また、ECサイトでの販売を中心としたDOG&LIFEグッズの新ブランド設立も発表。コンサートグッズより一歩進めて、商品開発からデザインの細部まで、本人がこだわってプロデュースしたブランドとなる。
なお、ポップスツアーとプロデュースブランドは共通タイトル「SINGALONG」で展開していくとのこと。
ツアー&ブランド メッセージ
一緒に笑って、一緒に歌って。
いつも幸せのそばに歌はある。
当たり前だと思っていた日常も、ガラッと変わることがある。
何が起こるかわからない世の中で確かなことは、今、自分自身が、何を大切に想って、毎日を過ごしているか。
大切な存在と、愛を持って一緒にいることで、ありのままの自分たちでいられる。
歌を愛し、家族を大切にし、ファンへの愛情にあふれる、島津亜矢の新たな表現。
「SINGALONG」が、あなたの愛おしい日々を彩ります。
それは心が震える歌だったり、こだわり抜かれたアイテムだったり。どこにでもあるものではなく、ここにしかないたったひとつを届けたい。
自然と笑みがこぼれ歌いたくなるような、
幸せで上質なひとときを、ぜひご一緒に。
ポッドキャスト概要:
Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り
「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。
Spotifyでポッドキャストを聴くプレイリスト概要:
記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち
月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!
Spotifyでプレイリストを聴く@musicman_nusicman







広告・取材掲載