広告・取材掲載

広告・取材掲載

常田大希、Saint Laurentアンバサダーに就任 日本人としては初の抜擢【コメントあり】

アーティスト

SPICE

常田大希

常田大希

常田大希(King Gnu/millennium parade/PERIMETRON)が、Saint Laurentのアンバサダーに就任したことが発表された。日本人としては初の抜擢となる。

日本の音楽シーンを牽引するバンドKing Gnuや、音楽のみならずクリエイティブ・ディレクターやデザイナー等、クリエイターまでも内包したプロジェクト・millennium parade、そしてミュージックビデオやアートワークを手掛けるクリエイター集団・PERIMETRONをも統率する常田大希。

そんな常田大希が、クリエイティブ・ディレクター、アンソニー・ヴァカレロ(Anthony Vaccarello)率いるサンローランのクリエイティビティ、フリースピリットや反骨精神、シックなアティテュードに共感し今回の発表に至ったという。

今後はSaint Laurentアイテムやアティュードを常田自身が身にまとい表現、国内外でのイベントやプロジェクトへの参加などを通じ、その世界観の伝達(体現)に取り組んでいくとのこと。

常田大希コメント

Saint Laurentと共に世界中を旅する事が楽しみでなりません。日本人としては初めての事らしく、圧倒的で唯一無二の世界観を持っているブランドとご一緒できることをとても光栄に思います。宜しくお願いいたします。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman