木村カエラ、初登場のTHE FIRST TAKEで大切な人の愛を祝福する「Butterfly」をボーカルとピアノだけで一発撮り
木村カエラが、本日22:00に公開されるTHE FIRST TAKEに初登場。今回は親友の結婚式のために、大切な人への愛を込めて書き下ろした楽曲「Butterfly」をパフォーマンス。ボーカルとピアノだけで歌いあげるオリジナルアレンジで、まるで手紙を読むように一発撮りを披露する。
木村カエラ コメント
この歌は元々手紙のような感覚で書いた歌詞だったので、手紙を読むように「THE FIRST TAKE」では歌いたいなと思って、最初のところはアカペラにしました。
この歌をたくさんの人が長く愛していてくれて、いつも幸せだなと感じています。これからもたくさんの人に愛される歌であるように私も歌い続けていきたいと思います。いつもありがとう。
ポッドキャスト概要:
Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り
「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。
Spotifyでポッドキャストを聴くプレイリスト概要:
記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち
月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!
Spotifyでプレイリストを聴く@musicman_nusicman
広告・取材掲載