堂本剛、LINEドネーションスタンプ「堂本剛×ENDRECHERIスタンプ」を発売

アーティスト

(C)Johnny&Associates.

LINEは、ジャニーズグループの社会貢献活動「Johnny’s Smile Up ! Project」の趣旨に賛同・協力し、LINEにて、堂本剛によるLINEドネーションスタンプ「堂本剛×ENDRECHERIスタンプ」を6月2日より発売開始する。

ドネーションスタンプ「堂本剛×ENDRECHERIスタンプ」は、堂本剛本人と、音楽を中心に、彼の脳みそを形にする活動「ENDRECHERI」(エンドリケリー)のマスコットキャラクターである「sankaku」が紫色を基調として表現された、個性的で世界観の楽しめるスタンプ。

貴重な本人の撮り下ろしボイスを含む、サウンド付きの24種類となっており、売上は、「Smile Up!Project」を通じ、医療の最前線で尽力している医療従事者への支援に役立てられる。

堂本剛コメント

コロナ禍で様々なことが制限される中、僕自身「1人では何も力にはなれない」ということを実感しながら生きています。世界中が同じ苦しみや悲しみと闘っている時代です。与え合う事が大切ないま。そのタイミングはそれぞれであったとしても、優しく強く想い続け合うことが大切なんだと信じていたいです。
目紛しく景色が変化する毎日ですが、皆さまの心の隙間時間にクスッと笑ってもらえるようなコンテンツになればなと思い、沢山の人の協力を経て制作致しました。

関連タグ

オススメ