広告・取材掲載

広告・取材掲載

日向坂46×カップスター、NEW ERAとのコラボキャップが当たるキャンペーン開始 齊藤京子ら5名がデザインされた限定パッケージも登場

アーティスト

©︎Seed&Flower LLC

サンヨー食品が発売する、主力カップめんブランド「カップスター」は、昨年に46周年特別企画として日向坂46とのコラボレーション企画を実施。2022年4月から動画コンテンツや消費者向けプロモーションなど様々な企画で、年間を通してカップスターとのコラボレーションを新たに展開する。

このプロモーションの第1弾として、日向坂46とコラボしたNEW ERAキャップが抽選で当たるキャンペーンを4月20日より実施する。また、これに連動して日向坂46メンバーを起用した限定パッケージの「カップスター」を順次発売する。

今回のキャンペーンでは日向坂46をイメージしたデザインのNEW ERAキャップ「CAPSTAR」が抽選で1,000名に当たるキャンペーンを実施、「CAPSTAR」をかぶったメンバーが上蓋にデザインされた限定パッケージを発売する。パッケージには日向坂46の齊藤京子、佐々木美玲、東村芽依、金村美玖、河田陽菜を起用している。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman