Kis-My-Ft2、7人だけで好きなテーマについて語り尽くす「キスマイどきどきーん!presentsしゃべくるキス夜」26日18時より配信

アーティスト

dTVは、1月26日18:00からKis-My-Ft2「キスマイどきどきーん!」冬特番として、メンバー7人で好きなテーマについて語る「キスマイどきどきーん!presents しゃべくるキス夜」を配信する。

「キスマイどきどきーん!presentsしゃべくるキス夜」の舞台は、都心の真ん中に佇む高級旅館 星のや東京の一室。旅先の夜のようにベッドの上でパジャマを着て、リラックスしながら7人だけの空間で語り合います。トークのテーマは、それぞれが他のメンバーと語りたい事。テーマが書かれたカードを順番に出していき、トークを展開していく。

番組内では、千賀が出したカード「メンバーにキュンとすること」について、玉森はとあるメンバーに対し、背が小さいところがきゅんとしてかわいいと思っている事や、「将来住みたい場所」「カード派?現金派?」などさまざまなトークカードが出され、同世代ならではのあるあるネタなど熱く語り合う。

同じ時代をすごしてきた彼らが日頃から感じている気になっている事や考えている事、そして今まで心に秘めていた想いをメンバーに打ち明けるなどトークはヒートアップ。そんなテレビではあまり語られない同世代ならではの話しを思う存分語り合うキスマイメンバーを収めたファン必見の映像に仕上がっている。

さらにキスマイにゆかりのある豪華スペシャルゲストも各回にサプライズ登場するなど、キスマイファンはもちろん、それ以外の人も同じような価値観に共感、共鳴しながら楽しめるトーク番組となっている。

関連タグ

オススメ