⼤原ゆい⼦、ワンマンライブ「シットリ。」2/5開催決定 アニメ「無職転⽣」「からかい上⼿の⾼⽊さん」の楽曲披露も

アーティスト

⼤原ゆい⼦

2015年10⽉に映画『リトルウィッチアカデミア 魔法仕掛けのパレード』の主題歌でデビュー以降、アニソン界のシンガーソングライターとしてのキャッチフレーズと共に、アニメ「無職転⽣」「からかい上⼿の⾼⽊さん」「はなかっぱ」など数多くのアニメのオープニング曲やエンディング曲を担当する⼤原ゆい⼦が、この度、アコースティックワンマンライブ「シットリ。」を2⽉5日に開催することが決定した。

ライブタイトルのとおり、今回はしっとりとした⼤⼈な雰囲気が漂うアコースティック編成で⼈気アニメ「無職転⽣」「からかい上⼿の⾼⽊さん」などのタイアップ楽曲のほか、YouTube番組、「⼤原ゆい⼦のちるあうとラジオ」の⼈気コーナー「ゆいこもりうた」の中から⼈気のあった楽曲をはじめ、カバー曲の演奏も多く取り⼊れたライブ構成を予定。

先着先⾏として1⽉22日10:00よりチケット販売がスタートする。

⼤原ゆい⼦コメント

いつもまったりですが、さらにまったり(しっとり)のライブにしたいと思っていますので是⾮まったりお聴きいただけたらと思います!

関連タグ

オススメ