Hey! Say! JUMP 15周年イヤーのスタートに爽快ジャンプ、「三ツ矢サイダー レモラ」の新広告タレントに起用
アサヒ飲料は、新たにHey! Say! JUMPを「三ツ矢サイダー レモラ」の広告タレントとして起用し、Hey! Say! JUMP結成15周年に向けた1年が始まる11月14日よりデジタルや都市部の駅にて広告を展開する。「東京 新宿高島屋 タイムズスクエア1階 JR口特設会場」と「大阪 なんばCITY 本館B1F ガレリアコート」の2箇所ではフォトスペースを設けたイベントも開催する。
さらに、Twitterでを入力してアサヒ飲料公式アカウントをメンションし、全企画共通のハッシュタグ“#ずっとJUMPもっとJUMP”を付けて投稿した人に、秘密のサプライズも用意しているとのこと。
「三ツ矢サイダー レモラ」は、レモンとライムの風味ですっきりとした味わいと“甘すぎない”爽やかな風味が楽しめる炭酸飲料。近年の健康志向の高まりを受けて、「炭酸飲料は好きだが甘すぎないものを飲みたい」というニーズをもつ方に支持され、発売以来、販売状況は好調に推移している。
ポッドキャスト概要:
Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り
「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。
Spotifyでポッドキャストを聴くプレイリスト概要:
記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち
月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!
Spotifyでプレイリストを聴く@musicman_nusicman
広告・取材掲載