NiziU、1stアルバム「U」の最新アー写公開 作品タイトルへの強い想いが込められた印象的なビジュアルに

アーティスト

NiziU

9人組人気ガールズグループNiziUが、最新アーティスト写真を公開した。

オフィシャルSNSにてメンバーのソロビジュアルが続々と公開されていた中、本日いよいよ9人揃っての写真が公開となった。

公開された最新アーティスト写真は、先行して公開された”U”字のセット内でNiziUメンバーが微笑みポージングしているビジュアル同様、1stアルバムの作品タイトルである「U」にちなんだ、コンセプチュアルな写真に。

それぞれのメンバーカラーを取り入れた衣装をまとい、”U”を大切な人を慈しむように抱きかかえ、寄り添い合うNiziUのメンバーの姿が記憶に残る。

“U”は彼女たちの記念すべき1stアルバムのタイトル。本作はグループ名であるNiziU、そしてNiziUのファンの名称である“WithU”の名の双方にある“U”から由来し、NiziUを応援し支えてくれる全ての“U” = “You(あなた)” へのメッセージが込められた大切な作品。

今回公開されたビジュアルも、作品への強い想いが込められ、満を持してリリースされる1stアルバムへの期待感を、より一層感じさせる印象的なビジュアルとなった。

関連タグ

オススメ