広告・取材掲載

広告・取材掲載

にしな、Spotify×テレビ東京オリジナルドラマ「お耳に合いましたら。」のEDテーマ「東京マーブル」デジタルリリース決定

アーティスト

にしな

Spotifyの「RADAR:Early Noise 2021」に選出され、6月にはZepp Tokyoでの自身初ワンマンライブを成功させ勢いに乗る新人アーティスト・にしなの最新楽曲「東京マーブル」のデジタルリリースが8月11日に決定した。

またリリースに先駆けて、明日8月6日0:00よりラジオオンエアとTikTokにて楽曲が解禁となる。

本楽曲は、にしながパソコン音楽クラブとともに制作。テレビ東京とSpotifyがタッグを組み、ポッドキャスト番組と連動させたオリジナルドラマ「お耳に合いましたら。」のエンディング・テーマとして起用され、現在放送中。各話に登場するチェーン店グルメの店内で、主人公が「東京マーブル」に合わせてダンスをするというエンディングの映像も、ドラマの見どころの1つとなっている。

ドラマ「お耳に合いましたら。」は、主人公・美園(伊藤万理華)が自らの大好きなチェンメシ(チェーン店グルメ)をテーマに、ポッドキャスト番組を始める“パーソナリティ成長記”を描いたドラマで、彼女の周りの仲間とともに、人気パーソナリティを目指して成長していくストーリー。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman