広告・取材掲載

広告・取材掲載

BTSスペシャルパッケージ新商品「アメリカーノ・バニララテ」ファミマ&ブロコリストアで29日発売

アーティスト

インタラクティブメディアミックスは、BTS「BE」のコンセプトフォトをデザインした新商品「BTSスペシャルパッケージアメリカーノ・バニララテ」を、6月29日よりファミリーマートとブロコリストアで順次発売する。

今回発売されるBTSスペシャルパッケージの「コールドブリューアメリカーノ」「ホットブリューバニララテ」は、新たにパッケージがリニューアルされ、BTSメンバーの魅力を生かした異なる7種のパッケージと、BTSメンバー全員のグループフォトが入った全8種類のビジュアルで構成された、日本初登場の商品となる。

BTSのスペシャルパッケージによるコーヒー飲料は2019年に初めて発売され、高い人気を得てきた。

「コールドブリューアメリカーノ」は、15℃の冷水に高圧を加えて抽出する新しい方式を使用し、味わい深い美味しさを実現したコールドブリューコーヒー。ノーシュガーで仕上げている。内容量は270ml、価格は540円(税込)。

「ホットブリューバニララテ」は、ダークなエスプレッソコーヒーにたっぷりのミルクと砂糖を加え、甘いバニラの風味を活かしたミルクコーヒー。甘く飲みやすく、幅広い年齢層に愛される優しい味わいが魅力となっている。内容量は270ml、価格は594円(税込)。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman