清水翔太がYouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」に初登場、ラブソング「花束のかわりにメロディーを」歌唱

アーティスト

SPICE

清水翔太

清水翔太

清水翔太が、YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」の第126回公開に登場することが発表された。

「THE FIRST TAKE」は、一発撮りのパフォーマンスを鮮明に切り取るYouTubeチャンネル。清水翔太が「THE FIRST TAKE」に登場するのは今回が初となる。

今回、清水翔太がパフォーマンスするのは、2015年にリリースされた清水翔太の真骨頂とも言えるまっすぐなラブソング「花束のかわりにメロディーを」。

これまで多数のアーティストにカバーされ、今年に入っても楽曲名がTwitterトレンド入りするなど、幅広い世代に深く愛され続けている名曲を、ここだけのピアノと歌のみのアレンジで、一発撮りで甘くソウルフルに歌い上げる。

清水翔太が登場する「THE FIRST TAKE」第126回は、本日6月11日22:00よりYouTube上にてプレミア公開される。

■清水翔太 コメント      

僕自身、恋愛の中でうまくいかない事がいっぱいあったりだとか、自信がなかったりとかするんですが、ひとつだけ自信があるものが音楽で。

自分はカッコいいことはできないけど、本当に大好きな人に自分の一番自信のあるものに捧げます!っていう曲が、「花束のかわりにメロディーを」ですね。

多分、みんな何かしら「これだけは自信があるんだ」ってものがあると思うので、そういう自分の人生の中でネガティブだったり、コンプレックスとしてあるものをポジティブなものに変えていくっていうイメージで今回歌いました。

 

関連タグ

関連タグはありません

オススメ