のん、「おうちで観るライブ」1周年記念ライブを5/4開催 音楽活動を辿るベストアルバム的な2部構成

アーティスト

2020年5月から行われている、女優・創作あーちすと “のん“の有料チケット制オンライン・ライブ「NON OUCHI DE MIRU LIVE(#のんおうちで観るライブ)」の第8弾(特別篇を入れて通算10回目)が5月4日に配信決定した。

昨年5月5日に、のんとひぐちけいの2人で緊急開催された「NON OUCHI DE MIRU LIVE(#のんおうちで観るライブ)」は、これまで大友良英、SachikoM、ユウ(チリヌルヲワカ)、柴田隆浩(忘れらんねえよ)などの豪華ゲストを招いたり、岩手県の人々や、のんと縁のある人たちと共に震災復興を応援したりしながら、1年間駆け抜けた。

今回は、のん、ひぐちけいの2名に加え、ベースになかむらしょーこ、ドラム・パーカッションにナガシマタカトを迎え、第1部は、アコースティック編成&まったりトーク多めの「アコースティックでまったり配信」、第2部はバンド編成&曲多めの「バンド久しぶりだよ。クールにパワフルに。配信」を予定している。

なお、見逃し配信は5月14日23:59まで実施。ライブ配信後も、見逃し配信のチケット購入が可能となっている。

のんコメント

NON OUCHI DE MIRU LIVE、1周年を迎える10回目の配信という事で、2部構成のライブとなっております。
1部も2部も全然違う内容になるので、どちらを観るか決めるのはあなただ!という、お好みの方をどうぞな感じになっております。
そして、のんの曲達を久々に、バンドで演奏します!わーい絶対楽しい~~!観るっきゃないですね。私も今から、リハが楽しみで楽しみで仕方がないです。みんな!待っててねー

関連タグ

関連タグはありません

オススメ