SUPER★DRAGON古川毅、速水もこみち主演ドラマ「結婚できないにはワケがある。」に出演決定

アーティスト

速水もこみち主演、クセが強すぎるイケメン上司シリーズ第2弾「結婚できないにはワケがある。」のメインビジュアル公開され、追加キャストが発表となった。

追加キャストでは、光央の後輩である井上健太役を、古川毅(SUPER★DRAGON)が演じることが決定。そして、光央と同じく“ハードな趣味”を持つ谷村鉄子役を井頭愛海が演じる。

健太の婚約者・一ノ瀬小春役に鳴海寿莉亜(夢みるアドレセンス)、係長役にダンディ坂野、鉄子の母役に高田聖子など、個性派ぞろいのキャスト陣が、物語をより一層ワケありにしていきそうだ。

古川毅(SUPER★DRAGON)コメント

——ドラマ「結婚できないにはワケがある。」への出演が決まったときの率直なご感想を教えてください。

古川毅:とても嬉しく思ったのと同時に、今まで僕が演じさせて頂いてきた役の中でも、ポジティブなキャラクターだったので、新しい自分の引き出しを作れるチャンスだと一層気合が入りました。

——今回演じる「井上健太」の魅力や役どころはどんなところでしょうか?

古川:軽く見えがちですが、とても気が遣えて期待の若手社員です。
監督も仰っていたのですが、なによりも人の懐にスッと入り込める愛嬌が魅力的だと感じます!

——視聴者の方へのメッセージや意気込みをお聞かせください!

古川:僕が演じる健太は、富澤課長と後藤さんの恋にどのように関わり、どのように掻き回していくのか。
是非、楽しんでください。

関連タグ

オススメ