T.M.Revolution 25周年企画第1弾、滋賀県下10市のみをまわるライブツアー「T.M.R. LIVE REVOLUTION’21 -VOTE-」開催決定

アーティスト

T.M.Revolution

西川貴教のソロプロジェクトT.M.Revolutionが、2021年5月13日でデビュー25周年を迎えるにあたり、25周年企画の第1弾として、滋賀県下10市のみをまわるライブツアー「T.M.R. LIVE REVOLUTION’21 -VOTE-」(全25公演)を5月13日より開催する。

T.M.Revolution名義の単独ライブとしては、2017年5月14日の20周年ライブツアー千秋楽(埼玉・さいたまスーパーアリーナ)以来となる。

西川貴教コメント

皆様のお陰でT.M.Revolutionは、今年25周年を迎えることになりました。
近年は西川貴教としての活動が定着しておりますが、今の多様な活動があるのもT.M.R.という礎があったからだと思っております。
長引く自粛でスポーツやエンターテイメントを取り巻く状況は、まだまだ厳しい目が注がれています。
そんな今だからこそ、僕にしか出来ない方法で皆様に元気をお届けしたいと思い、T.M.R.25周年記念第1弾として、ふるさと滋賀県内のみでツアーを行うことを決めました。
奇しくも滋賀県の都道府県ナンバーも「25」ということで、地方創生の想いを込めて、先ずは身近な方々を元気にしていく活動からはじめていきたいと考えております。
滋賀県民の皆様はもちろん、県外の皆様にもくれぐれも感染症対策の徹底をお願いしながら、無理のない状況でお越しいただけたら幸いです。それでは、滋賀県で待ってます。

滋賀ふるさと観光大使 西川貴教

オススメ