Karin. 新曲「瞳に映る」のミュージックビデオ公開、各配信サイトにて楽曲の配信もスタート

アーティスト

SPICE

Karin.

Karin.

Karin.が、12月9日(水)に配信リリースする、今年3作目となるep「この感情にはまだ名前がない – ep」に収録される新曲「瞳に映る」のミュージックビデオを本日公開した。

本ミュージックビデオは、Karin.初となる全編アニメーションとなっており、イラストレーターのウエダツバサ氏により、楽曲の持つ世界観と微細な感情が、独特なタッチで表現されている。なお、今作にてウエダツバサ氏とKarin.は、初タッグとなる。

また、ミュージックビデオの公開に併せて、各種音楽配信サイトでは「瞳に映る」の先行配信がスタートした。

11月11日(水)0:00~12月8日(火)23:59の期間、iTunes Storeでは「この感情にはまだ名前がない – ep」のプリオーダーを実施中。また、Apple Music Pre-addおよびSpotify Pre-save(ライブラリへの事前追加予約)も可能となっている。詳しくはオフィシャルHPをチェックしよう。

●ウエダツバサ コメント●

Karin.さんの楽曲を聴いた時、ありのままの感覚、今の自分だからこそ気が付ける感覚を上手に言葉で表現して作り上げられている印象を受けました。
ご本人とお話した際は、良い作品を作りたいという真っ直ぐな姿勢が伝わってきたことが印象的でした。
Karin.さんと共同での作品制作に携われたことを改めて嬉しく思います。
今回のMVは、Karin.さんの世界観を元に僕のイメージを展開し、観る人によって色々な解釈が出来る作品になるように制作しました。一つ一つのシーンに意味を込めて描いたので繰り返し観て欲しいです。

●Karin. コメント●

今まで私が持っていなかった世界観を表現したくて、 今回初めてウエダツバサさんにイラストのMusic Videoを制作していただきました。 このアニメーションを観る度にいろんな考えが生まれ、 登場人物やストーリーは不思議なのに、観終わった時、とても儚く感じました。 是非観て貰えると嬉しいです。

関連タグ

関連タグはありません

オススメ