EXID、初のオンラインライブ配信決定 オンラインサイン会も同時開催

アーティスト

EXID

韓国の女性K-POPグループEXIDが初となるオンラインライブを、11月8日18:00(日本時間)より開催する。

EXIDは、今年2月に日本ツアーを予定していたが、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、6月に延期を発表。渡航制限なども重なり再延期となっていたが、2020年内の開催は見送りとなった。

8月には日本で2枚目となるアルバム「B.L.E.S.S.E.D」を発売したが、コロナ渦においてなかなかファンに向けてアピールできる場もなく、今回日本で待ち望んでいるファンの為にオンラインライブという形でのライブを開催。なお、ライブは韓国より配信される。

また、アルバムの購入者に向け、オンラインサイン会も同日に開催する。これは、ライブ当日の午前中までに指定のサイトにて、8月発売のアルバム「B.L.E.S.S.E.D」の購入者を対象に、抽選で50名限定(各メンバー10名ずつ)でメンバーと“1on1”方式で行うというもの。オンラインライブ終了後に実施される。この特典会もEXIDとしては初の試みとなる。

諸々の参加方法など詳細情報はオフィシャルサイトにて発表されている。

関連タグ

オススメ