広告・取材掲載

広告・取材掲載

Perfumeが日本人初!N.Y.タイムズスクエアのAmazon Music巨大街頭ビジョンに登場 ジャスティン・ビーバーらと共に起用

アーティスト

SPICE

ニューヨーク・タイムズスクエア Amazon Music街頭広告

ニューヨーク・タイムズスクエア Amazon Music街頭広告

Perfumeが、ニューヨーク・タイムズスクエアのAmazon Music街頭広告に日本人アーティストとして初めて登場していることがわかった。

現在Perfumeは、メジャーデビュー15周年を飾る楽曲「Time Warp」の配信を記念して、Amazon Musicとグローバルキャンペーンを実施中。その一環として、ニューヨーク、渋谷、道頓堀にてビルボード広告を展開。N.Y.タイムズスクエアの街頭ビジョン写真も到着している。

なお、広告は9月18日(金)から24日(木)の1週間の期間に掲示。Perfumeは、ジャスティン・ビーバーやエイバ・マックスと共に起用されている。

Perfume

Perfume

9月21日からは、Amazon Music HDのTVCMにて、新曲「Time Warp」のオンエアがスタート。また、Perfumeは同日にオンラインフェス『“P.O.P” Festival(Perfume Online Present Festival)』を開催する。

 

 

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman