Perfumeが日本人初!N.Y.タイムズスクエアのAmazon Music巨大街頭ビジョンに登場 ジャスティン・ビーバーらと共に起用

アーティスト

SPICE

ニューヨーク・タイムズスクエア Amazon Music街頭広告

ニューヨーク・タイムズスクエア Amazon Music街頭広告

Perfumeが、ニューヨーク・タイムズスクエアのAmazon Music街頭広告に日本人アーティストとして初めて登場していることがわかった。

現在Perfumeは、メジャーデビュー15周年を飾る楽曲「Time Warp」の配信を記念して、Amazon Musicとグローバルキャンペーンを実施中。その一環として、ニューヨーク、渋谷、道頓堀にてビルボード広告を展開。N.Y.タイムズスクエアの街頭ビジョン写真も到着している。

なお、広告は9月18日(金)から24日(木)の1週間の期間に掲示。Perfumeは、ジャスティン・ビーバーやエイバ・マックスと共に起用されている。

Perfume

Perfume

9月21日からは、Amazon Music HDのTVCMにて、新曲「Time Warp」のオンエアがスタート。また、Perfumeは同日にオンラインフェス『“P.O.P” Festival(Perfume Online Present Festival)』を開催する。

 

 

関連タグ

関連タグはありません

オススメ