ハンバート ハンバート、新アルバム『愛のひみつ』初回盤に付属する特典DVDの詳細を発表、ジャケット写真も公開

アーティスト

SPICE

ハンバート ハンバート

ハンバート ハンバート

ハンバート ハンバートが、10月21日(水)にリリースする新アルバム『愛のひみつ』初回盤に付属する特典DVDの詳細を発表した。

特典DVDには、2020年7月に開催予定だった新ライブ企画『みんなのFOLK』をいつか開催できる日を願い、公式YouTubeチャンネル『ハンバートチャンネル』で定期的に公開している自撮り動画シリーズ「みんなのFOLKへの道」の特別編『みんなのFOLKへの道 愛のひみつ篇』が収録。

『愛のひみつ』に収録されている楽曲を、メンバーふたりによるおしゃべりと演奏で楽しめる、この作品でしか見られないスペシャルコンテンツとなっている。

ジャケット写真

ジャケット写真

さらにアルバムのジャケット写真も公開。アーティスト写真同様、赤を基調とし、シンプルながらタイトル『愛のひみつ』を想起させる深みのある仕上がりになった。

また、アルバム購入者特典、法人限定作品の詳細も発表。タワーレコード各店、楽天ブックスで購入の方にはそれぞれオリジナル特典付き、そしてディスクユニオンは初回限定盤にオリジナルサコッシュを同梱した特別仕様が販売される。

関連タグ

関連タグはありません

オススメ