TVアニメ『理系が恋に落ちたので証明してみた。』EDテーマ収録!ナナヲアカリのミニアルバムジャケット写真公開

アーティスト

SPICE

ナナヲアカリ_チューリングラブ feat.Sou ピヨ_新アー写

ナナヲアカリ_チューリングラブ feat.Sou ピヨ_新アー写

TVアニメ『理系が恋に落ちたので証明してみた。』EDテーマ、ナナヲアカリ「チューリングラブ feat.Sou」が収録される4月8日(水)発売の6曲入りミニアルバム『マンガみたいな恋人がほしい』のJK写真が公開された。

完全盤

完全盤

初回盤

初回盤

通常盤

通常盤

同ミニアルバムは、ナナヲアカリにとって初めてラブソングをメインに取り組んだ、【”変”愛】がテーマの6曲入りラブアルバム。

ジャケットは、イラストレーターのウチボリシンぺが手掛け、各曲をマンガのコマ内にイラスト化した背景により、コミックの表紙風のデザインに。それぞれのタイトルと画風から曲調をイメージさせる仕上がりになっている。

収録内容等詳細は追って発表されるとのことで、続報を楽しみにしたい。

初回プレス仕様のみ、2nd Single「チューリングラブ feat.Sou / ピヨ」とのW購入者応募はがきも封入。オリジナル特典「マンガみたいなノート」が手に入るチャンスなので、シングルと共に是非チェックしてほしい。

こちらを引っ提げて行われる春の全国ツアー「週刊天使!アカリちゃんツアー」の前売も発売中で、ライブでのナナヲアカリも体験しておきたい。

関連タグ

関連タグはありません

オススメ