小室哲哉×浅倉大介=PANDORAが「ULTRA JAPAN 2017」で初パフォーマンス、Beverlyもサプライズ出演

アーティスト

小室哲哉と浅倉大介が結成したPANDORAの初ライブパフォーマンスが「ULTRA JAPAN 2017」で披露された。

現在放送中のテレビ朝日系「仮面ライダービルド」主題歌「Be The One」(TVオープニングサイズ)が解禁され、各所SNSやニュースサイトでも話題となり、さらにはYouTubeでも公開から一気に100万回再生を突破。そんな注目を集める中でのライブということもあり、雨が心配される天候中ではあったがたくさんのオーディエンスに見守られパフォーマンスを行った。

初のライブに期待の高まる中、30分という短い時間ではあったが、さすがは小室と浅倉だけあり貫禄のある堂々としたステージでオーディエンスの心つかんでいった。

ステージ後半には小室のMCで急遽Beverlyがサプライズで登場。「Be The One」をこの日のためにアレンジし、しかもこれまでTVオープニングサイズしか公開されていなかったため、この日がフルサイズは初解禁となった。Beverlyの圧倒的な歌唱力とPANDORAの二人の息の合ったパフォーマンスで歓声と拍手の中PANDORAの初ステージは幕を閉じた。
 

関連タグ

オススメ