GLAY、本日の無料生配信ライブ実施に合わせて限定パーカーデザインなど発表

アーティスト

11月14日に56枚目のシングル「愁いのPrisoner/YOUR SONG」の発売を控えたGLAY。そして本日11月13日19:00より、Yahoo! JAPANにて発売記念となる無料生配信ライブが行われる。開催に合わせてYahoo! JAPANでの無料抽選くじ施策の特賞である「スペシャルパーカー」のデザインが本日解禁となった。
 

GLAY無料生配信ライブ 限定パーカーデザイン

パーカーのバックには本日ライブで披露されたセットリストが加わり、抽選で100名にプレゼントされるレアグッズである。

このライブは抽選で1000名を招待し、都内某所で行われるスペシャルライブ。フルバンドセットに加え、久しぶりにキーボードを迎え入れての構成ともあって、必見のライブになる事間違いなしだ。

また、生配信ライブ後には、限定で新曲ミュージックビデオのメイキングとメンバーコメントが合わさったスペシャルムービーを、そのままYahoo! JAPANのライブ生配信ページで公開する事が決定した。

これは全編海外ロケで、広大な砂漠に車が刺さっているロケーションで撮影された「愁いのPrisoner」、LAで夢を追いかける若者達のライフタイムを切り取った「YOUR SONG」の撮影風景を、メンバーのコメント共に楽しめる映像となっている。

なお「愁いのPrisoner」「YOUR SONG」のミュージックビデオもフルバージョンで放送される。

また全国のレコードショップ対象でシングルを対象とした「コメントカードコンテスト」の実施も本日発表となった。こちらはtwitterに「#GLAY56th」を付けて随時投稿されていく。コンテストは最終的にメンバー監修によって賞が発表される予定だ。

関連タグ

オススメ