『古舘伊知郎×友近presents 昭和100年スーパーソングブックショウ~昭和のベストヒット・グラフィティー~』
2025年10月16日(木)に東京国際フォーラム ホールAにて開催されるTOKYO MX開局30周年記念『古舘伊知郎×友近presents 昭和100年スーパーソングブックショウ~昭和のベストヒット・グラフィティー~』。今回、元 光GENJI・赤坂晃の出演が発表された。
大沢樹生との共演が実現し、懐かしい楽曲の歌唱も予定されているとのこと。昭和100年となる今年、懐かしい楽曲が豪華な出演者によるステージで届けられる。
赤坂晃
大沢樹生
赤坂晃 コメント
TOKYO MX開局30周年という大切な舞台に出演させていただけることを心から嬉しく思います。昭和を彩った名曲は、私にとっても思い出深い特別な楽曲であり、皆さんと一緒に懐かしみながら楽しめることを今から楽しみにしています。
さらに今回は大沢樹生さんとの共演ということで、当時を知ってくださる皆さんにはきっと特別な時間になると思います。懐かしい楽曲を心を込めて歌わせていただきますので、ぜひ会場で一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。 赤坂晃
広告・取材掲載