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BE:FIRST、ユニリーバ・ジャパン60周年記念キャンペーン「#GROW_UP_YOURSELF」アンバサダーに就任 即興パフォーマンスに挑戦したウェブCM公開も

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ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングは、日本展開60周年を記念し、7人組ダンス&ボーカルグループBE:FIRSTとコラボレーションしたアニバーサリーキャンペーン「#GROW_UP_YOURSELF」を開始。8月1日よりユニリーバ全製品(ヴァセリンを除く)を応募条件分購入すると、抽選で豪華景品が当たるプレゼントキャンペーンがスタートするほか、BE:FIRSTの人気楽曲「Grow Up」の音楽に合わせ、メンバーそれぞれが個性を生かし新しい自己表現に挑戦したSPECIAL WEB CMを7月23日より公開した。

ユニリーバ・ジャパンは、今年で日本展開60周年。「ラックス」「ダヴ」「ネクサス」「クリア」などのブランドや、すべての採用過程から性別欄・写真・ファーストネームの記載をなくす取り組み、東京レインボープライドへの協賛などを通じて、誰もが自分らしく、誇らしく、幸せに生きることが“あたりまえ”になる社会をめざしている。

一方、BE:FIRST は、「自身を磨き上げ上り詰める。だけど他を蹴落とさず、自分のナンバーワンに誇りを持ち、ほかの人が別のナンバーワンであることを尊重すること。」をネーミングに込め誕生したダンス&ボーカルグループ。「自分らしさ」を大切にし、自分を信じて勇気ある一歩を踏み出し続ける姿勢に共感し、日本展開60周年を記念したキャンペーンに起用した。

WEB CMでは、常に変わりゆく時代の中で、変わらない為に変わり続けることで、成長を成し遂げ、より高みを目指していくBE:FIRSTのアーティスト活動へのアティチュードを歌う楽曲「Grow Up」にのせ、メンバーそれぞれが個性を生かした即興パフォーマンスや表情の見せ方によって新しい自己表現に挑戦。多くの音楽ファンや幅広い年代に支持され、国民的アーティストとしての地位を確立しながらも、常にストイックに自分自身と向き合い続ける、今の等身大の彼らの姿が垣間見える洗練されたムービーに仕上がった。

ポッドキャスト概要:

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「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

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プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

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