FINLANDS、夏ソング「ナイトシンク」のMV公開 ツアーのゲストアクトとしてtricot、yonigeの出演を発表

アーティスト

SPICE

FINLANDS

FINLANDS

FINLANDSが本日・7月10日にリリースしたデジタルシングル「ナイトシンク」のMVを公開した。

今作は初夏にピッタリの爽やかなミディアム・チューン。歌詞の一部分に「愛未満だけど 今日以上はない」とあるように、MVに登場する女性の“ひと夏”の恋愛模様が描かれた作品となっている。また、普段のイメージとは一味違う塩入冬湖のキュートなビジュアルやポーズなどにも注目しよう。

 

また、7月1日~8月31日の期間、江ノ島ビーチ(片瀬西浜海水浴場)にて「ナイトシンク」のオンエアが期間限定でスタートしている。

そして、秋に開催されるツーマンツアー『娯楽 GORAKU TOUR 2024』のゲストアクトも発表された。東京はtricot、名古屋、大阪はyonigeを招いて開催。本日よりオフィシャル二次先行もスタートしている。

塩入冬湖 TOURへのコメント

4年前に娯楽というイベントを初めて開催した日のゲストはtricotでした。
そして去年の娯楽はyonigeがゲストでした。

二組とも わたしって音楽好きだよなぁ。 と思わせてくれる人達です。
そんな人達とどこかに繰り出したいなと思ってこのTOURを企てました。

あぁ、本当幸せ。ってただただ、興奮したい。
期待しちゃう夜にしたい。
そんな気持ちで娯楽TOURを開催します。

FINLANDS 塩入冬湖

『娯楽 GORAKU TOUR 2024』

『娯楽 GORAKU TOUR 2024』

 

関連タグ

関連タグはありません

オススメ