小沢健二、日本武道館での「LIFE再現ライブ」夜のホテル予約ができる旅行プラン「Pop-up Hotel 831」発表

アーティスト

小沢健二が8月31日に東京・日本武道館にて開催する「LIFE再現ライブ」に合わせ、同日夜のホテルを予約するユニークな企画「Pop-up Hotel 831」が、小沢の公式サイト上で発表された。これは小沢が選んだ16のホテルの中から希望のホテルを選び応募すると、抽選で宿泊予約ができる旅行プラン。宿泊者には小沢がデザインした、ホテルをテーマにしたグッズ3点がプレゼントされる。主催はローソントラベル。

公式サイトには、「〆切崖っぷちで30余年、小沢健二を缶詰にして救ってきた東京のホテルたち。その無数のホテルの中から16件にご協力いただき、8月31日の一夜だけ出現する『ポップアップホテル』です」と解説があり、16のホテルそれぞれについて、紹介文とリンクが付けられている。

日本武道館での「LIFE再現ライブ」への遠方からの参加者のための企画ということだが、応募は誰でも可能。公式サイトによれば「生活に帰る瞬間を遅らせるべく、どうぞご利用ください」ということで、ライブの余韻を楽しむために予約するのも一興だ。

関連タグ

オススメ