広告・取材掲載

広告・取材掲載

Snow Man起用、プーマ「TO THE NEW WORLD」キャンペーン第2弾がスタート

アーティスト

プーマ ジャパンは、Snow Manを起用したキャンペーン「TO THE NEW WORLD」の第2弾を5月30日よりスタートする。今回のキャンペーン実施に伴い、プーマ最新の厚底スニーカーを発売、さらに、厚底スニーカーにフォーカスした、Snow Manが出演するキャンペーンビジュアルを新商品取扱い店舗にて展開する。

「TO THE NEW WORLD」キャンペーンは、Snow Manのメンバー9名が新しい世界への“一歩”を描いていくキャンペーン。新たに公開するキャンペーンビジュアルは、タイトルの「TO THE NEW WORLD」に基づき、「新たな世界への一歩を踏み出すための、新しいシューズ」を描くことをテーマに、プーマの厚底スニーカーとSnow Manのメンバーたちとの関係性を自由に想像しながら楽しめる表現となっている。

本キャンペーンで登場するシューズは、東京・プーマストア 原宿キャットストリート、プーマ公式オンラインストア、、PUMA アプリ、ABC-MART実店舗および、ABC-MART公式オンラインストアにて販売する。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman