広告・取材掲載

広告・取材掲載

Number_i 平野紫耀出演、コスメブランド「Wonjungyo」ヘアケアライン新CMを公開

アーティスト

Rainmakersは、涙袋メイクの第一人者として韓国メイクを牽引する、メイクアップアーティスト ウォン・ジョンヨ監修のコスメブランド「Wonjungyo」より誕生したヘアケアライン「Wonjungyo Hair」の新CM「Wonjungyo Haircare Line DEBUT」を5月24日13:00より公式サイトやSNSにて公開、5月25日よりTVCMのオンエアがスタートする。

CMには広告キャラクターのNumber_i 平野紫耀が出演。2種類の商品タイプをそれぞれ異なる2つのイメージで平野紫耀が演じ分けている。1秒の動きをゆったり見せる手法で髪の毛の質感、表情、動きをたっぷりと表現したCMとなった。

うるおいのある、まとまり髪へ導く“モイスト”では、上下黒のジャケットスタイルにウェットヘアの平野紫耀がクールに艶めく色気を表現。引き込まれるような美しく、セクシーな表情を繊細なモノクロ映像でファッショナブルに切り取った。

指どおりなめらかな、さらさら髪へ導く“スムース”では、白いニットカーディガンを纏い、さらさら流れるようなヘアスタイルで優しい雰囲気を表現。柔らかく透明感のあるカラー映像で、リラックスしたナチュラルな仕草や表情が映し出されている。抜け感にこだわり、スタイリッシュながら平野紫耀を身近に感じる仕上がりに。立ち、座り、横になるなどさまざまな姿勢で動く必要がある撮影の中で、平野紫耀は高い集中力でそれぞれのコンセプトに合わせて演じ分けている。

30秒の中に“モイスト”と”スムース”の異なる2つの世界観を織り交ぜ、次々に平野紫耀の表情が変わっていく構成で見る人を引き込み、新ヘアケアラインのデビューを華やかに印象づけるCMが完成した。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman