広告・取材掲載

広告・取材掲載

Creepy Nuts、最新曲「ビリケン」がZIMAタイアップに決定

アーティスト

Creepy Nutsが10月11日に配信リリースした新曲「ビリケン」が、新たにZIMAのタイアップに採用されることが決定した。楽曲が使用される「ZIMA」のCMは、11月17日よりZIMA公式YouTubeに公開され、SNSを中心に広告展開がスタートとなる。

ライブやフェス、クラブなど、様々な「遊び」のシーンで親しまれるZIMA。今回のムービーでは、すべての遊びを応援することをテーマに、「遊べ。」というメッセージが設定されている。人生を楽しむために大切な「遊び」の時間を、「ZIMAで最高の時間に変えてほしい」「本気で遊ぶことで得られる新しい発見や出会いを大切にしてほしい」という想いが込められている。

このメッセージを伝えるため、動画・キービジュアルでは、Creepy Nutsがパフォーマンスを楽しむ姿を躍動的に描写。純粋に楽しむことからはじめたラップとDJを、遊ぶように夢中で続けてきた延長線上に、Creepy Nutsの今がある。そんな二人が音楽と遊ぶステージ上の姿によって、本気で遊ぶことの楽しさや意義が映し出されている。

https://www.youtube.com/watch?v=9J0g8Du6cDY

https://www.youtube.com/watch?v=JGDR2mBYGCc

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman