マルシィ
マルシィの新曲「ラブソング」リリースを記念して、ファンと一緒にLINE MUSIC限定MVを制作するキャンペーンが決定した。
「ラブソング」を聴いて連想する写真・動画をSNSで募集し、その中から楽曲イメージに合うものを繋げてMVを作る企画となる。応募期間は10月31(火)12:00までで、投稿が採用されたファンのニックネームはエンドロールに掲載される。詳細はLINE MUSIC公式noteをチェックしてほしい。
マルシィ
マルシィの新曲「ラブソング」リリースを記念して、ファンと一緒にLINE MUSIC限定MVを制作するキャンペーンが決定した。
「ラブソング」を聴いて連想する写真・動画をSNSで募集し、その中から楽曲イメージに合うものを繋げてMVを作る企画となる。応募期間は10月31(火)12:00までで、投稿が採用されたファンのニックネームはエンドロールに掲載される。詳細はLINE MUSIC公式noteをチェックしてほしい。
「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。
Spotifyでポッドキャストを聴く月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!
Spotifyでプレイリストを聴く@musicman_nusicman
広告・取材掲載