広告・取材掲載

広告・取材掲載

舞台『HOME』アフターステージに木山裕策、1部公演にキム・ヨンソクの出演が決定

アーティスト

SPICE

舞台『HOME』

舞台『HOME』

2023年10月6日(金)~10月9日(月・祝)浅草花劇場にて上演される、舞台『HOME』のゲストが決定した。

本作は、木山裕策の楽曲「home」から生まれた舞台。家族愛をテーマに、本作品のために書き下ろされたオリジナルストーリーで、昨年上演した際は多くの好評を得た。今回、キャストを一新し、たくさんの涙と笑いで、家族の大切さ、夢を持つことのすばらしさを再び伝える。

出演者は、イ・ウゴン(TRITOPS*)、チャン・ユジュン(TRITOPS*)、ノ・ミヌ(BF)、網浜直子、瀬口美乃、粟澤穂乃花、妹尾竜弥、獅劇レオン、佐良慶太。

そして今回、舞台をさらに盛り上げるゲストが発表された。

作品の原案となった「home」の木山裕策が、10月6日(金)と10月9日(月・祝)の両部の公演後のアフタートークにスペシャルゲストとして登場。

木山裕策

木山裕策

また、10月7日(土)昼公演には、キム・ヨンソクがゲストとして出演する。現在、初のソロリリースでリリースイベントを開催中のヨンソクは、今回の主演のイ・ウゴンとは、舞台『ルパンvsホームズー世紀の戦い』、ミュージカル『卓球★ウォーズ2023』 で共演、チャン・ユジュンとも舞台『ルパンvsホームズー世紀の戦い』で共演しており、ノ・ミヌとはミュージカル『マイ・バケットリスト』で共演するなど仲の良い間柄のキャストがたくさん。さらに脚本。演出の安藤亮司とは、朗読劇舞台『極めて怖い話2023』で一緒だったということで、本編でのゲスト出演となった。どんなシーンでどんな役で出演するかは、当日のお楽しみとなる。

キム・ヨンソク

キム・ヨンソク

なお本公演では、リピーター特典としてスタンプラリーも実施し、来場回数に応じた特典がプレゼントされる。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman