広告・取材掲載

広告・取材掲載

白上フブキ・宝鐘マリンがオタ活を生で語る『ホロライブpresents Vのすこんなオタ活なんだワ!』公開録音イベントが開催決定

アーティスト

SPICE

「響 ‐HiBiKi Radio Station‐」にて制作している、ホロライブ所属のVTuber「白上フブキ」「宝鐘マリン」2名による冠番組、『Vのすこんなオタ活なんだワ!』の放送150回を記念した公開録音イベント第二弾が11月26日、府中の森芸術劇場にて開催されることが決定した。

『Vのすこんなオタ活なんだワ!』は2020年5月6日(水)から放送されており、白上フブキ・宝鐘マリンの2人が、自分達の大好きな”オタ活”をテーマにしてトークをする番組。

本イベントでは、ラジオMCを務める白上と宝鐘の2人が、ラジオでおなじみのコーナーはもちろん、リアルイベントならではのコーナーも盛りだくさんでお送りする。更に今回はゲストとして、にじさんじ所属のVTuber「星川サラ」を迎え、昨年の公開録音とは一味も二味も違うトークを繰り広げるとのこと。

放送では流れない、イベントだけのパートもあるとのことなので、ぜひ足を運んでもらいたい。

当日は2部制となっており、チケットは9月6日~9月24日の期間抽選受付中となっている。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman