INIを起用した花王「ビオレでまる1日アクティブ!キャンペーン」が8/1開始、真夏の“アクティブなまる1日”を朝から晩までサポート
花王のスキンケアブランド「ビオレ」は、男性11人組グローバルボーイズグループINIをアンバサダーに起用し「ビオレでまる1日アクティブ!キャンペーン」を8月1日より開始する。
コラボキャンペーンテーマは「ビオレでまる1日アクティブ!」。暑い夏でもまる1日アクティブに思いっきり楽しんでもらいたいという想いから、本キャンペーンを開始する。
今回は、第1弾・第2弾と大好評だったINIコラボキャンペーンの第3弾。朝の身支度時・帰宅直後・お風呂などでビオレのフェイスケア・ボディケア製品を使うことで、まる1日がアクティブになることを伝達する動画を計5本公開。各動画にはミニチュアサイズになったINIが登場し、アクティブな1日に役立つ商品特長をコミカルに伝達する。さらにキャンペーン期間中、東京・大阪の一部の地域の交通広告に登場し、キャンペーンを盛り上げる。
また、第3弾も引き続きアンバサダーとして就任したことへの想いや、「アクティブ」を全力ダンスで表現するなど、見どころ満載のインタビュー動画も公開となる。
https://www.youtube.com/watch?v=CqD_DfweARU
https://www.youtube.com/watch?v=f229xq7tbA8
https://www.youtube.com/watch?v=JPOPMKVNO_k
ポッドキャスト概要:
Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り
「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。
Spotifyでポッドキャストを聴くプレイリスト概要:
記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち
月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!
Spotifyでプレイリストを聴く@musicman_nusicman






広告・取材掲載