ジャニーズJr.内ユニット「SpeciaL」が4人揃って初主演 舞台『野暮兄弟と小狐ちゃんSpeciaL』の上演が決定

アーティスト

SPICE

舞台『野暮兄弟と小狐ちゃんSpeciaL』

舞台『野暮兄弟と小狐ちゃんSpeciaL』

2023年9月7日(木)~ 18日(月・祝)東京・紀伊國屋ホール、9月29日(金)~ 10月1日(日)大阪・COOL JAPAN PARK OSAKA TTホールにて、舞台『野暮兄弟と小狐ちゃんSpeciaL』が上演されることが決定した。

本公演では、ジャニーズJr.内ユニット「SpeciaL」林 蓮音松尾 龍和田優希中村浩大のメンバー4人が主演として揃って、初めて一緒の舞台に挑戦する。キャストは「SpeciaL」の4人だけ。

2021年にも上演された本作は、キテレツなストーリーと観客参加型の演出で多くのファンの心をわしづかみにした。

他人には聞かせられない、赤裸々な本音が炸裂するズッコケ、青春、ポップコメディの本作。高校時代からの付き合いで、まるで兄弟のように仲の良いダメダメな男3人に謎の女が絡んで、物語は次から次へとおかしな方向へと進む。日替わりパートもあり、アドリブ力が試され、演じる俳優たちの素の部分も垣間見える、本作品に、フレッシュな「SpeciaL」林 蓮音、松尾 龍、和田優希、中村浩大の4人のメンバーが挑む。

【あらすじ】
徹とヒロユキと瑛士の三人は、まるで兄弟のように仲が良く、高校時代からの付き合いがずっと続いている。
三人には共通点がある。女を理解していない。女にモテない。ゆえに女に苦労している。理由は三人三様。
だからこそ、三人は兄弟のように仲が良く、暇さえあればいつも一緒につるんでいる。
三人で一緒にいれば、彼女がいなくたって別に気にならない。しかし、それぞれ真剣に好きになった女性がいた。
徹はいつも女性から「鈍い!」と言われてきたのに、「優しいね」と言ってくれたアイツ。
女になんか期待しないと虚勢を張っているヒロユキに優しくお弁当を作ってくれたあの子。
経験不足で自分に自信のない瑛士に「こんなデート最高!」と褒めてくれた彼女。
ある日三人は、いつものように半分実体験、半分妄想の恋バナで盛り上がるのだが、
三人にはもう一つの別の共通点があることが発覚し、いつしか三人は険悪のムードになっていく。
なんと、三人が好きになり、今も想い続けている女性は同一人物だった!
「俺たちは騙されていたのか?この三人の中で本当に彼女に愛されているのは誰なのか?」
仲が良かった三人の中で火がつき、闘志がめらめらと燃えていく。絶対に彼女は譲らない!
一体、三人を手玉に取ったその女の正体とは何なのか?
そして、三人は本物の愛を見つけることができるのか?

出演に向けてメッセージ

■林 蓮音(SpeciaL/ジャニーズJr.)
4人で初めての主演舞台なので、とにかく楽しみたいです。笑いに関しては、いままで滑ってばかりだったので、
痛快爆笑コメディということで、たくさんの笑いを吸収し、お客さんにたくさん笑っていただきたいです。ぜひご来
場ください。

■松尾 龍(SpeciaL/ジャニーズJr.)
初めて「SpeciaL」の4人で舞台をやります。4人でどんな舞台に仕上がるか、今から楽しみです。このコメディ作品を4人の絆のメンバー愛と結束力で、ご来場いただく皆さん、そして自分たちも全力で楽しめる舞台にしたいです。

■和田優希(SpeciaL/ジャニーズJr.)
ユニット名が「SpeciaL」と変更になり、4人揃っての初舞台です。メンバーそれぞれの特技や考え方はバラバラではありますが、お互いのいいところを生かし、この舞台に反映しながら、僕たちの魅力を伝えられればと思ってます。劇場でお待ちしています。

■中村浩大(SpeciaL/ジャニーズJr.)
今回はメンバー4人だけの舞台です。ドキドキ、ワクワク、そして不安もありますが、ご覧いただく皆さんには、毎公演楽しんでいただける舞台となるよう精一杯、4人で力を合わせて頑張ります。会場での応援、よろしくお願いします。

関連タグ

関連タグはありません

オススメ