広告・取材掲載

広告・取材掲載

MAN WITH A MISSION、「Emotions」がダート競馬の祭典『JBC2022』のプロモーションビデオに起用 映像も公開に

アーティスト

SPICE

MAN WITH A MISSION

MAN WITH A MISSION

MAN WITH A MISSIONの曲「Emotions」が、ダート競馬の祭典と称されているJBCの「JBC2022スペシャルプロモーションビデオ」に起用されたことがわかった。

NAR地方競馬全国協会が制作したこの映像は、NARの公式YouTubeチャンネルで公開されるほか、全国の競馬関連施設やインターネットライブ中継で放映され、テレビCMでもオンエアされるとのこと。

「Emotions」はマンウィズ2枚目のシングルとして2013年にリリースされたナンバーで、ドラマティックなイントロから一気に上げていく、ライブには欠かせないキラーチューン。リリース時にはこの曲で『ミュージックステーション』に出演し、初の音楽番組生出演・生演奏を果たしたほか、映画『HK 変態仮面』の主題歌にも起用された。

 

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman