ORANGE RANGE、”パンツ”をモチーフにしたサマーチューン「Pantyna feat.ソイソース」MVを7/20にプレミア公開

アーティスト

ORANGE RANGE

2022年に結成21周年を迎えているORANGE RANGEが、先日7月13日に配信リリースした「Pantyna feat.ソイソース」のミュージックビデオを7月20日に、ORANGE RANGEオフィシャルYouTubeチャンネルにてプレミア公開することが決定した。

本楽曲は、先日の配信リリース以降、一度耳にしたら頭から離れない癖になるラテン調なメロディーや少しセクシーな歌詞が印象的と、SNSでも話題になっている沖縄の海が生んだパーティーソング。今作はタイトルにもある通り“パンツ”のことをモチーフにした、ORANGE RANGE節全開のサマーチューンとなっている。

今回公開の同曲のミュージックビデオは、沖縄のとあるビーチハウスで撮影。ビデオの中では、“パンティーナクイーン”と呼ばれる水着の女性が登場したり、メンバーもダンスを披露したりと、まさにパンティーラインとパンチラインが交差する、少しセクシーな歌詞の世界観がふんだんに表現された映像に仕上がっている。

本作も収録される9月14日に発売のオリジナルフルアルバム「Double Circle」は、現在予約受付中。

関連タグ

オススメ