広告・取材掲載

広告・取材掲載

映画『それいけ!アンパンマン ドロリンとバケ~るカーニバル』 シークレットゲスト声優にDAIGO

アーティスト

SPICE

DAIGO

DAIGO

2022年6月24日(金)に公開となるアニメ映画『それいけ!アンパンマン ドロリンとバケ~るカーニバル』。本作のシークレットゲスト声優にDAIGOが出演することが公開された。

DAIGOが演じる伝説のオバケ“まっくろ魔王”、何にでも変身できるまっくろマントを使って、むかしオバケタウンをおそった悪いオバケだ。キャラクタービジュアルも到着している。

まっくろ魔王 (C)やなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV (C)やなせたかし/アンパンマン製作委員会2022

まっくろ魔王 (C)やなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV (C)やなせたかし/アンパンマン製作委員会2022

DAIGOは今回の役作りに関して「普段黒い服が多くいつもまっくろDAIGOなので、すぐに馴染みましたね!しっかり台本を読み込んだことによって自然に(役に)入り込めましたし、これ以上ないくらい役作りをしてきました!」「(今回の役に)アフレコ生命のすべてをかけてのぞみたいと思います!」と語り、アフレコ終了後には「勇気を出して、今出せる力を出して、全力でやりきりました!限界を超えたアフレコができたと思います!」と振り返ったとのことだ。

見逃すことのできない本作、公開の際は是非とも劇場に足を運んでほしい。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman