指原莉乃プロデュース≒JOY、密着ドキュメンタリー「Documentary of ≒JOY」Episode.1を12日間連続配信

アーティスト

≒JOY

指原莉乃がプロデュースするアイドルグループ=LOVE(イコールラブ)、≠ME(ノットイコールミー)に続く「第3のグループ」として誕生した≒JOY(ニアリーイコールジョイ)の軌跡を描く、12人の初々しく輝く笑顔の裏側密着ドキュメンタリー「Documentary of ≒JOY」の完全版をdTVで独占配信する。dTVでは、配信中のEpisode.0に続き、Episode.1を5月26日より12日間に渡り配信する。

「指原莉乃プロデュース『第3のグループ』お披露目会」にて発表された12人グループ≒JOY(ニアリーイコールジョイ)。グループ名の由来は“メンバーと応援してくださるファンの皆さんが出会ったときに喜びを感じて幸せな気持ちになってもらいたい”という思いから命名。

Episode.0では、オーディションを通過し、合格した喜びの瞬間やお披露目会当日の舞台裏側の模様など、彼女たちの成長と素顔が垣間見れる瞬間を収録した映像を公開中。

今回配信するEpisode.1は、メンバー12人の転機をテーマに、オーディションを受けた動機、アイドルになろうと思ったきっかけから、今後グループとして活動していく上での決意表明など今の心境を語ったソロインタビューを収録。なお、最終オーディションの模様を収めた貴重映像に加え、お披露目会当日の控室での様子などメンバーに密着したオフショット映像も公開。

初めて訪れたレコーディングスタジオでの歌唱チェック、宣材写真撮影で緊張する純真な姿も。また、ヘアメイク講習に各自持参したコスメと試行錯誤しながら奮闘したり、メンバー同士が和気あいあいとスマートフォンで写真を撮りあうキュートな場面は必見。メンバーの個性や魅力が伝わる内容となっている。

そして、この度「Documentary of ≒JOY」の番組予告映像が解禁された。

関連タグ

オススメ