LOVEBITES本日デビュー5周年、完全オリジナルのデニムジャケットを限定販売

アーティスト

2017年に「THE LOVEBITES EP」で衝撃のデビューを飾ったメタル・バンドLOVEBITESが、同EPのリリース日である2017年5月24日から数えて、本日デビュー5周年を迎えた。それを祝うべく、デニムジャケット現物の写真を採用した「THE LOVEBITES EP」のカヴァーアートをイメージし、完全オリジナル製作のデニムジャケットが完全受注生産されることとなった。注文は、日本時間6月26日23:59まで。

既製品に手を加えたのではなくイチから製造したやや厚手のボディは、クールなブラックデニム。その左胸にはバンドロゴが、バックにはバンド名とシールドロゴの刺繍が施されている。ボタンはスペードロゴが刻印されたブラックニッケル製。内側にはバンドロゴと「5TH ANNIVERSARY」の文字が金糸で織られたタグが縫い付けられるなど、オリジナル・アイテムの存在感がそこここに。

さらに、メタルGジャンといえばパッチ(ワッペン)ということで、さまざまなデザインのパッチも製作。工場ですでにパッチを圧着した商品はもちろん、購入者自身で好きにカスタマイズできるようパッチを貼らずに別途同梱した商品も用意されている。そのパッチの裏面は熱圧着加工が施されており、アイロンで貼り付けることが可能だ。

また、商品に付けられる下げ札もオリジナルで作成される。ファンクラブ「LOVEBITES INC.」会員限定で、その下げ札にメンバーの直筆サインが入るとのこと。

さらに、5年前の「THE LOVEBITES EP」の発売当時にタワーレコード渋谷店の地下1階にあるCUTUP STUDIOにて行なった購入者限定インストア・ライブでのみ販売したTシャツも、デビュー5周年を記念して限定復刻される。デニムジャケットと復刻Tシャツ、どちらもVICTOR ONLINE STOREより注文可能だ。

関連タグ

オススメ