福原遥、1stアルバム「ハルカカナタヘ」リリースを発表 リード曲「道標 feat. Hipin & Rin音(Pro.GeG)」を今夜から配信

アーティスト

福原遥

福原遥が、1stアルバム「ハルカカナタヘ」を6月8日にリリースすることが発表された。

福原は4月クールのNHKドラマ「正直不動産」に出演、22年度後期の朝ドラ「舞いあがれ!」ヒロインに決定するなど、女優として着実にステップアップを重ねている。タイトルの「ハルカカナタヘ」はアーティストとしても、もっと高みを目指すという思いを込めて自ら名付けた。

そしてアルバムのリード曲となる、変態紳士クラブのGeGをプロデューサーに迎え、Hiplin、Rin音を客演に迎えた「道標 feat. Hiplin & Rin音(Prod. GeG)」が本日24:00から先行デジタルリリース。YouTubeでは明日20:00からミュージックビデオのプレミア公開される。

アルバムの初回生産限定盤には、ビジュアルブックを同梱。広告、雑誌など幅広い分野で人気のフォトグラファー今城純が撮り下ろした、TVなどで観る彼女とは一味違う福原がB5変形版全64Pの大ボリュームに収められたものとなっており、その中から新アーティスト写真も公開された。

福原遥コメント

この度「ハルカカナタヘ」という私の初のアルバムをださせていただくことになりました!
アルバムを出すことはひとつの夢でもあったので、とても嬉しく思い、たくさんの方に感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さんの心に寄り添えるような、ホッと一息つき明るい気持ちになって頂けるような、そんな歌を届けたいという思いで、心をこめて歌わせて頂きました!
そしてなにより、素晴らしい方々とコラボさせていただいたりと、盛りだくさんなアルバムになっておりますので、是非楽しみに待っていてください!
よろしくお願い致します!

関連タグ

オススメ