関西ジャニーズJr.新ユニットAmBitious出演、森永製菓「小枝」WEB CM全4篇を順次公開 大倉忠義の指揮で明るく楽しく“サステナブル”を呼びかけ
森永製菓は、1971年生まれのロングセラーチョコレートブランド「小枝」の新キャラクターに、関西ジャニーズJr.の9人組ユニットAmBitiousを起用し、WEB CM「オープニング」篇ほか全4篇を4月12日より順次公開する。
2021年に発売50周年を迎え、今年から51年目という新たな一歩を踏み出す「小枝」は、日々成長を続ける新ユニットAmBitiousと手を取り合い、「できることから、レッツサステナブル!小枝 be AmBitious!」をスローガンに、明るく楽しくサステナブルな活動を続けていく。AmBitiousは、初のWEB CM出演。またAmBitious発案の小枝アイデアグッズをプレゼントするキャンペーンも行う。
ポッドキャスト概要:
Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り
「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。
Spotifyでポッドキャストを聴くプレイリスト概要:
記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち
月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!
Spotifyでプレイリストを聴く@musicman_nusicman
広告・取材掲載