広告・取材掲載

広告・取材掲載

『QUEEN50周年展』クイーン初来日記念日「ザ・クイーン・デイ」キャンペーンとして購入者特典を追加、車内吊広告もスタート

アーティスト

SPICE

5月9日(月)まで大丸梅田店にて開催中の『QUEEN50周年展』が、クイーン初来日記念日「ザ・クイーン・デイ」にちなみ、4月15日(金)から購入者特典が進呈されるキャンペーンを実施する。あわせて4月11日(金)から、キャンペーンを告知する電車の吊広告がスタートした。

ザ・クイーン・デイは、1975年4月17日にクイーンが羽田空港到着し、初めて日本の地を踏んだ日を記念して制定された。『QUEEN50周年展』では記念キャンペーンとして、4月15日(金)以降に会場の物販コーナーにて税込3,000円以上購入すると、オリジナル・ポストカードを1枚、税込10,000円以上購入した場合は3枚がセットでプレゼントされる。ポストカードは、どれも関西に縁のあるクイーンの写真が使用されている。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman